アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
祝!VOLKS仙台SR移転オープン
祝!VOLKS仙台SR移転オープン というわけで、昨日夜勤明けの直後、眠りを求める体を引きずって現場から現地へ直行しました。 仙台駅から徒歩数分の位置に移転したのでショップ巡回に組み込みやすくなりましたな。 到着は7:30。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 15:09
明けましてお目出度うございます
1日遅れで謹賀新年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 08:45
おっぱいが揺れるフィギュア台湾で大問題に・・・
という記事が、「萌えっとうぇぶ」さんの所にありましたww ソース記事の動画を見ると、以前海洋堂で出していた乳揺れ胸像フィギュアの電動版といった感じのゆれ方ですねw なんちゅうか、ビヨンビヨンだったのが、ウニウニと動くようになったというか、リアリティはありませんがネタとして一つ手元に欲しいかも知れませんw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 09:59
Chrome Artist Theme
Chrome Artist Theme Google Chromeテーマ ギャラリー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 09:55
USB電子レンジ・・・これは欲しいw
USB電子レンジ・・・これは欲しいw GIGAZINEの記事でUSB電子レンジというガジェットが紹介されていました。 今までありそうでなかったこのガジェット。 ちょっとしたものを暖めるのに、一々台所まで行くのが面倒な人や 一日中PCの前に座りっぱなしの人にはぴったりのアイテムかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 19:57
みくせん
みくせん 且u満秀&ピアプロコラボの「みくせん」が届いたのでアップ。 12枚入りのうちピアプロ公募のイラストが10枚、クリプトン公式のシルエットミクが1枚、ちゃくうた用のQRコード入りのが1枚という内訳になってます。 もったいなくてどれも食えないですねぇw これも、あふがにすタンの時のように非常食扱いにしておこうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 16:26
コミケ2日目参加のつもりが・・・熱中症にはご用心
コミケ2日目参加のつもりが・・・熱中症にはご用心 久々のイベント参加とあって、暑さ対策はそれなりにしていったつもりでしたが 体の方がいう事を聞かずに入場待機列が動き出してサイゼリヤの前辺りまで来たところで もう限界→リタイヤと相成りましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:59
夏のソラ
夏のソラ アパートの窓辺から 真ん前がブドウ畑で邪魔な建物が無く見晴らしは良いけど 朝の日差しが眩しい&暑いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 05:36
光学迷彩って実は重大な欠点があるんじゃないか?
ふと思いついたので、つらつらと記してみる。 ネタとして既出の場合はスルーしてくださいw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/11 12:23
アルター ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ
アルター ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ ■今日のフィギュア アルターの「ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:54
とりあえず生存報告^^;
とりあえず生存報告^^; 5月に入ってから、停滞していた仕事が一気に動き出したのはいいのですが ここのところ毎日残業三昧で帰宅しても フィギュアの写真を撮ってレビューをする気力が湧かない状態です(´△`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/18 08:37
セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR02 長門有希
セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR02 長門有希 ■今日のフィギュア セガの「涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR02 長門有希」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:03
冷えすぎにはご注意
冷えすぎにはご注意 ■今日は仕事中に段々と具合が悪くなってきて早退。 窓際の席でずーっと下半身が冷えっぱなしだったのが良くなかったんだろうか? 帰宅して寝ていましたが、未だに気分が悪いのでフィギュアレビューはお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 21:06
引越し\(^o^)/オワタ
準備実日数ほぼ2日。 13日に鍵を貰って、ガスの開栓とパソコンのセッティングだけ済ませておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 23:53
引越し決まった・・・
新しい現場への移動が決まったため引越し準備に入ります。 そのため、1週間ほどレビュー停止します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:14
トイズワークス ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン
トイズワークス ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン ■今日のフィギュア トイズワークスの「ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 21:44
本日より帰省のため
14日までレビュー更新できません。 15日から再開の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 22:45
いよいよ本格的にPCが不調になってきたorz
現在判明している不具合はノートPC本体に内蔵されている USBポートがほぼ死亡・・・ おかげで接続しているUSB機器が殆ど認識されていませんorz マウスが使えないとこんなにも不便だとは思いませんでしたよ・・・ あとは、電源周りのファンも死亡。 ものすごく熱を持ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 01:13
リンク返し御礼
ブラインドボックス!さんから相互リンクいただきました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 10:58
本日の補給物資
増援が到着した。 これで今月はネタ切れにはなるまい。 実弾はもうないがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 10:38
ほきゅーぶっしとうちゃく
5月末〜6月末前にかけて出た分到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 21:13
マックスファクトリー エマ -Emma- エマ
マックスファクトリー エマ -Emma- エマ ■今日のフィギュア マックスファクトリーの「エマ -Emma- エマ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 23:21
イエスタディをうたってVol.5 初回限定版 ハル
イエスタディをうたってVol.5 初回限定版 ハル ■今日のフィギュア 集英社の「イエスタディをうたってVol.5 初回限定版 ハルフィギュア」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 22:48
今日は・・・
頭痛が酷いのでフィギュアレビューはお休みです。 もう寝ます・・・λ.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 20:45
海洋堂 Fate胸像コレクション 鉄鎖「ライダー」
海洋堂 Fate胸像コレクション 鉄鎖「ライダー」 月末は発売された本がまとめて届くので読書に忙しくレビューをサボってました^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:49
とらのあな「FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵」
とらのあな「FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵」 ■今日のフィギュア とらのあなの「FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:16
ようやく本陳列・・・
今日はフィギュアレビューが出来る環境を作るために 手始めに本の梱包を解いて、棚を組んで並べてたわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/18 22:52
思わず聞き入ってしまったw
別に鉄っちゃんではないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 15:32
言い訳・・・
さて、引越ししてからレビューしたのがタマ姉と委員ちょだけという体たらくな訳ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 00:39
お知らせ「しばらく休止します」
表題どおりですが、21日23日に現在のアパートから引っ越して新しい派遣先の近くに行かねばならなくなりました。 そのため、現在引越し準備中で更新している暇がないので数日お休みいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/17 23:19
アルター「セイバー 水着Ver.」
アルター「セイバー 水着Ver.」 ■今日のフィギュア アルターの「Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 20:59
美少女フィギュアコンベンション東京2006
美少女フィギュアコンベンション東京2006 に、行ってきました。 テンション低め、愚痴ありです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 03:09
息切れした・・・
8月からほぼ毎日フィギュアレビューしていたけど 先々週末のOS死亡で気力が途切れてしまいました(;´Д`) まだかなり残っているけどどうしようかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 00:39
とりあえず復旧ヽ(´ー`)ノ
とりあえず復旧ヽ(´ー`)ノ 何とか復旧・・・( ´ー`)フゥー... 休日に山積の荷物をひっくり返してOSのCDを発掘できたので 壊れたHDDのデータのサルベージは後回しにして 余っていたHDDをノートに取り付けてOSの再インスコ。 あ〜う〜、今まで使っていた環境の再構築なんかもあるけど とりあえず置いといてアップデートとセキュリティ関係の環境構築だけしていたら アンチウィルスソフトのNOD32のパスワードが行方不明 こりゃ遺憾つうことでフリーのavast!っていう奴を入れてその場しのぎに。 海外のフリーソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 00:37
PC死亡,,、
昨夜、帰宅したらPCのHDDが死亡していました。 色々と復旧を試みたもののお手上げ状態・・・ 完全にドライブを認識できないというか ディスクの回転する音すら聞こえません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/18 22:10
PC不調に付き・・・
PC不調に付き・・・ 今日の更新は無し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 00:05
合掌・・・
合掌・・・ ■今日のフィギュアの更新はお休みです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:54
今日は送別会で・・・
今日は送別会で・・・ ■雑記 今日は現場の事務員さんが今月一杯で辞めるので、その送別会で飲み会でした。 オイラは、殆ど酒を飲まないので間が持たない分、お喋りしてましたが・・・ 冷房がモロに当る位置にいたので、頭や肩が冷えて激しく頭痛 さっさと寝るので、今日のフィギュアの更新はお休みですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:58
コナミ「魔法先生ネギま!近衛木乃香」
コナミ「魔法先生ネギま!近衛木乃香」 ■今日のフィギュア コナミの「魔法先生ネギま! 近衛木乃香」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 20:15
本日の気になるフィギュア&雑記
本日の気になるフィギュア&雑記 今日は大漁です^^; ■ホビーネット更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 21:48
かすたまエヴァ届いたヽ(´ー`)ノ
かすたまエヴァ届いたヽ(´ー`)ノ ここ数日、毎晩睡眠を3時間程度しか取っていないせいか激しく頭痛がするので 今日のフィギュアレビュー更新はオヤスミです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 22:46
セガプライズ「エヴァンゲリオンEXモーターライダーズフィギュア」
セガプライズ「エヴァンゲリオンEXモーターライダーズフィギュア」 今日のフィギュアはセガの景品の「エヴァンゲリオンEXモーターライダーズフィギュア」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 16:17
祭り疲れ(´・ω・`)/~~
祭り疲れ(´・ω・`)/~~ 先週の土曜日は岡本太郎美術館・世田谷文学館にウルトラマン展を見に行ってきて来たのですが、すばらしい貴重な資料や着ぐるみの現存するオリジナルなどが見られて大変幸せでしたw 岡本太郎美術館の常設展の方では、もう言葉に出来ないというか、考えて見ちゃいけないw感性で見るんだっていう作品がこれでもかというほどあって大変創作魂を刺激される体験でしたねぇw その中でもオイラがなぜか気に入ってしまったのが、河童の像^^; 子供の書いた落書きのような無心な姿に惚れてミュージアムショップで売っていたミニチュア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:21
まとめて到着
今日は昨夜の睡眠不足が祟って、頭痛が治まらないのでフィギュアの更新はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 22:50
コミケ〜帰省〜帰宅
コミケ〜帰省〜帰宅 8/13〜16はコミケ3日目→13日夜(22:00)、深夜バスで帰省→14日朝(5:15)、仙台到着→14日日中〜15日夕方、飲み会・知人と遊びまわりetc・・・→15日夜(22:50)深夜バスで帰宅→16日早朝(5:45)千葉着と結構忙しいというか、あわただしい数日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 16:18
体調悪・・・&本日の気になるフィギュア
体調悪・・・&本日の気になるフィギュア 先々週の暑さ以来体調がガタガタになってます・・・ 原因は貧血、加えて体力低下による夏バテ。 暑い中、外を歩くと立ち眩みを起こして目の前が真っ白になったりします 倒れるとやばいので外出は仕事のみにして体力の温存を図っていますが、なんか間違っているような気がしていますw オマケに、暑さで食欲も落ちているのでますます体力が落ちるという悪循環・・・ まだ本格的な夏が来てるわけでもないのに、今からこんな状態で今年の夏を乗り切れるのだろうか 激しく心配です・・・ 血圧が上がったり、力んだりする... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 13:33
今日の気になるフィギュア
今日の気になるフィギュア といっても、1点だけのご紹介 ・オーキッドシード 1/7スケール PVC製塗装済み完成品 一騎当千 関羽雲長 ゴスロリVer. 予約開始 コレはエロイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 22:41
今日は酔っ払いますた
今日は酔っ払いますた 今日は高校時代の先輩のお誘いで、大学時代の先輩宅で 飲み会やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 00:33
これってアレルギーなのか・・・
これってアレルギーなのか・・・ 去年あたりから、いきなり体のあちこちが痒くなる症状がでていたんですが 今にして思えば思い当たる節は多々ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:54
雨が続くと・・・
雨が続くと・・・ 部屋の中まで湿っぽくなっていけませんなぁ 洗濯物を外に干せないので、中で干しても乾きが遅いのでエアコンをドライモードで掛けっぱなしにしたりして電気代は掛かるし、布団を干したくても干せないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:36
最低1日三個・・・
相変わらずオイラの部屋のフィギュアが片付きません そこでちょっと方針変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:22
今日も気になるフィギュア〜
ここのところ、3月に手術した鼻血の跡がやたらと疼いてしょうがないです 特に何もしていなくても、鼻の奥がムズムズします。 風呂に入ったり歩いたりして血圧が上がってもムズムズ・・・ あくびをしてムズムズ、鼻をかんでムズムズ、寝ようとして横になってムズムズ・・・ なんか、また血管が露出してきたんだろうか 枝管とはいえ動脈を焼き潰しているからなぁ・・・ 今度の土曜日にでも病院にいって診てもらうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:02
本日の気になるフィギュア〜
あ〜、なんか日常にネタがありませんな。 先日、土曜日に悪い裸の人が家に襲撃かけて来ました 部屋に通すとフィギュアの棚見て「エロイ・エロイ」と連呼していましたが、 出てる分だけでまだ5割逝ってないので、こちらとしてはまだまだエロさが足りていません 7月にまたこっちに帰省するそうなのでその時をお楽しみに もっと、エロさが増していると思いますのでwww その後、昼飯がまだだというので彼の車で馬車道まで飯を食いに行きましたが、おいらは馬車道はコレが初めて。 可愛いウェイトレスさんと袴の組み... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:36
石が出たヽ(´ー`)ノ
先週、結石で死ぬかと思うほど苦しめられていたわけですが、 火曜日に小便をしてたらカチンと音がして、石が出てきました。 どのくらいの大きさかと思って拾ってみたら平べったくて直径が4mmくらいありました こんなのが途中で引っ掛かっていれば痛いのも当たり前かと納得・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 22:51
探索・・・
今日は体調も良かったので千葉駅周辺の探索に出掛けていました。 もちろん、アレな店を探すためです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:53
今日は本の日
今日は結石の痛みが残っていたので大事を取って仕事を休みました。 痛み止めが効いているとはいえ、背中の辺りで鈍い痛みが続いているってことは石がまだ落ちていないってこと しばらく痛み止めの世話になり続けなくちゃいけません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:20
激痛(げー)と本日の気になるフィギュア
今朝は出勤前に○ン○していたら、いきなり左脇腹に激痛が生じてのたうち回っていました 最初は腹下しの痛みかと思っていましたが、どうも違う・・・ あちこち押して痛みの中心を探っていて、背中側から押したらドスでも刺し込まれたようにズッキーーーーーーンと痛みが・・・ あまりにも痛みが続くので、仕事を休んで病院に行ったらば尿管結石の診断が下されました。 検査のために採尿したら、尿の色がピンクグレープフルーツジュースのような色に染まっていて結石確定 鎮痛剤を数種類投与されましたが痛みがなかなか引か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 20:22
今日も一日中フィギュア整理で・・・
潰れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:03
本日の気にな∩( ・ω・)∩るー☆フィギュア
今日は現場のメンバーが揃ったので、顔合わせと称しての飲み会でした。 しかし、貧血のせいで飲酒を医者に止められている身としては テンションが上がらずイマイチ楽しめなかったというか・・・ 疲れたので、↓だけ更新して今日は寝ます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:34
引越し完了・・・
7日に無事に引越しが完了しましたが・・・ ワンルームなのにダンボール箱の数が大小合わせて50個余り・・・ 今の自分の体力で持てる重さで重量調整して箱詰めしたのが裏目に出ましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 23:36
引越しの準備で忙しいので・・・
新しい住処に移るまで更新はお休みです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:57
AH3に行って来た(ひょえ)
今日はAH3に行ってきて淡色館のあわさんにお会いしてきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:37
引っ越し先が・・・
まだ決まりません 昨日で前の現場の業務が終了して、新しい現場には5/1からの出勤なのですが 居なくなる前に引っ越し先の候補をFAXで送ってもらって2件ほど希望を 伝えておいたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:23
やっと次の派遣先が・・・
決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:35
今日は送別会・・・(´△`)
今日はオイラの派遣期間が28日で終わるので、現場の皆さんに送別会を 開いていただきましたが・・・ 不可抗力とはいえ途中入院したりして、現場に迷惑を掛けたりしたので 送別会をしてもらえるとは思っていませんでしたので、それは正直嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:43
今日は引越しの準備を・・・
しようかと思ったのですが、まだ確実な情報も無いうちに準備を終えて 実は引越しの必要ありませんとか言われると、アホみたいだと思ったので 適当に片づけをして、取り合えずお終いにしましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 19:48
握力下がったなぁ・・・
今日は現場のボーリング大会があり、実に7年ぶりにボーリングをやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 23:59
今日はうっかり・・・
仕事の休憩中に雑談の流れでここの存在を事務の娘にゲロしてしまいました 毎日顔をあわせている人間にここのことを知らせたのは初めてですが、 よく考えたら彼女のこともここに書いているのに、 何で教えているんだオイラは_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:15
今日は買い物・・・
で、池袋まで行ってきました。 久し振りの日中の池袋でしたが、相変わらず数度行っただけでのオイラには 分かりにくい道の構成で、少々迷いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 23:54
いきなり睡魔が・・・
襲ってきたのでもう寝ます(^^;) 明日は休みなので、髪を切って、穴のあいたGパンの代わりを 池袋辺りに買いに行こうかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 21:38
1週間ぶりのパンヤは・・・
今週に入ってから、なぜか疲れが抜けてくれません 早めに寝るようにしているんですが、目覚ましの音も聞こえないほど寝付いていて 起きると全身だるいです。 仕事から帰ってくるとネット巡回する気力も湧かないなんて初めてです。 睡眠サイクルが狂っているのかなぁ 先週は土日と3時頃まで起きていたせいだろうか? 退院後の体力回復も捗々しくないし、暑い季節になったらどうなるんだろうか? 夏バテでぶっ倒れるのだけは回避したいところです(^^;) せいぜいスタミナがつく食事を心がけるようにしよう・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:01
今日は事務の娘と・・・
帰りの時間が合ったので、食事に誘って喋り疲れたので休み ちょっと舞い上がっていたかも知れんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:52
本日は・・・
ここの所、異様に疲れて眠気が酷いのでコレにてお休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 00:49
久々に自宅から見た夕焼けは・・・
ウルトラセブンのエンディングのようで美しかった(爆 年がばれるな・・・ 普段は仕事で夕焼け見てる暇などないし、休日は夕寝してたりで外なんて見ないから 脳内変換でなおさら綺麗に見えたのかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 22:46
予定が崩れた(´・ω:;.:...
事務の娘と食事に行く予定が無くなって、テンション下がりまくりです・・・ 外国に行く友達の送別会じゃぁしょうがないよなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:58
明日は(´∀`*)ウフフ
今朝は6時前に暑くて目が覚めてしまい、二度寝して目が覚めたら8時前 慌てて仕度して出勤しました どうにか遅刻せずに済みましたが、そろそろ寝床をロフトから下に移さなくちゃいけない季節に なってきたようです。 ロフトは穴蔵のようで寝心地はいいのだけれど、熱が篭りやすいのが難点、 しかも現在、窓のある足元のほうに余分な荷物を入れてあるので風も通らず これからの季節はここで寝るのはちょっとつらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 00:14
今日で病院から開放〜ヽ(´ー`)ノ
今日は最後の検診でした。 コレで鼻の奥まで内視鏡を突っ込まれたり、 吸引器で鼻水を吸われる、あの苦痛とも快感ともつかぬ妙な感覚ともオサラバです(^^; 吸われた後はすっきりして気持ちいいんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 00:17
調子がいいのか悪いのか・・・
今日も風が強かったですねぇ。 オイラの派遣先の職場は隅田川と荒川に挟まれた中州の現場なので 風も一際強烈に吹き荒れていました。 現場事務所の換気扇に風が当たると電源が入っているにもかかわらず 逆転するくらいの強さです(^^;) プレハブなので隙間風は来るし、オイラの席はモロ風の当る北側で 日が暮れるにしたがってガンガン冷えてくるので 春なのに足腰が冷えて敵いません 暖房を常時つけていた冬のほうが暖かだったって何か間違っている気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:12
今日もだらりと過ごしてしまった・・・
このところ、日曜というと遅寝遅起き・・・ 5:00に寝て10:30起床・・・ 洗濯掃除を済ませてから 昨夜の新番組のチェック〜ヒーロータイムまで録画番組をまったりと視聴 でも、エウレカセブンが1時間だったので、ボウケンジャー見逃した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:09
今日は読書とビデオ三昧
今週は深夜アニメが最終回の連続で2話とか3話とか一気に放映されてるものもあったので、録画分をまとめて消化していました(^^;) 今夜から新番組のラッシュで忙しくなるしなw あとは、昨日届いた本を読んでいたり・・・ おかげで気が付いたらマヨイガ杯の時間を過ごしてしまいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:44
今日は本が届いたので
今日も帰りが遅かったのと、注文していた本が届いて 読むのに忙しいので手抜きで(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:31
今日は残業で・・・
遅くなったし、時間も無いので簡単に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:28
ネタが無い・・・(しょぼ)
というか、仕事が忙しくてやりたいことが出来てない・・・ いや、入院していたツケを今処理しているってだけなんですが・・・ 事務の娘とのこともうまく行かず空回りしているし、 テンションが下がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:58
寝落ちした....
夕べはマヨイガ杯の後、風呂に入ったら 猛烈な睡魔に見舞われて寝落ちしたので お休みです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:59
何か疲れたので・・・
今日は休み〜 フィギュアの写真はまた今度〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:37
今日は1日中だらりと過ごした
今日は11時頃目が覚めて、遅い朝食を食べながら、 録画していた朝の番組に始まって、未視聴の録画をずーっと見ていました(^^; それでもまだ、結構な本数が残っているので いつ見ようかと思案中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:36
ブースターゲート使用法@パンヤ(オイラ流ですがw)
今日は土休で休みだったので、録画していたビデオの残りをずっと見ていましたが、 前回から1週間も見ていなかったので、20本以上録画済番組が溜まっていました 半日掛けてやっとこさ半分見終わったところでギブアップw いつの間にか夕方になっていたので飯を買ってきて食事した後は パンヤの新コースShiningSandに吶喊してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:36
タマ姉ドリマガVer.保護してきますた(ひょえ)
昨夜はマヨイガ杯の後でSea Hawk(悪裸のところ)を見ていたら3/14に向坂環ドリマガVer.が届いたという記事を発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:43
体調悪・・・
今朝は目が覚めたらやたらと体がだるいので熱を測ってみたら 38度越えていたので、仕事をお休みして寝ていました 退院してからのほうが体調が悪いのって何なんでしょうねぇ・・・ 外を歩いているので何か悪いもんでも拾っているのかしら 夜は夜で、寝てる最中に鼻の奥から出てくる血の残り物の感触で しょっちゅう目が覚めてしまうし、はっきり言って寝不足気味です。 鼻水を緩くする薬のおかげで、仰向けで寝ていると喉の奥に落ちてきて その感触が鼻血が出ていたときの感じに良く似ているんです。 もうね、ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:55
相合傘で・・・
今日は、退院後の初検診の日でした。 バスで行こうと思っていたのに、アパートを出たところで遠目にバスが通過していくのが見えました 時間までまだ3分くらいあったのに、早すぎです。 いつもなら、遅れて来るくらいなのに時々こういうことがあるから油断できません 仕方が無いから、歩きで病院まで行くことにλ.... まあ、普通なら15分も掛からないところにある病院なので、 歩いて逝っても問題は無いんですが、 貧血の身で登り坂は極力避けたいところです^^; 案の定、息切れと酸欠で心臓がキリキリと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 23:38
まずいまずい・・・鼻血復活?
今日は祝日でしたが、派遣先は仕事やってました。 オイラは、退院後にどこかから貰ってしまった風邪のせいで 鼻水・頭痛が酷くお休みしましたが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 19:38
今日は疲れたので・・・
今日は残業で帰りが遅くなってしまい、 駅からのバスが無くてやむなく、うちまで歩いて疲れたので更新は簡単に^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 23:57
今日は色々と・・・
入院中に出来なかった事柄を片付けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 23:00
体力がヤバい・・・
今朝は思いっきり寝坊してしまいました たった2日間、定時までの仕事しかしてないのに、疲労が出た模様・・・ 入院生活で大分体力が落ちてしまったようです。 このまま休んでしまおうかとも思いましたが、月曜に使う資料の作成があるので 1時間遅れでとぼとぼと出勤λ.... 何とか資料の作成が終わったので、17時に早上がりさせてもらって帰宅してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:03
おぉ苦しい(((;-д- )=3ハァハァ
何が苦しいかと申しますと、 呼吸・心臓、そして足の痛み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 22:54
今日は貧血に付きお休み・・・
今日は仕事に復帰しての帰り道で、 まだ貧血気味なのでバスで帰ろうとしたら、既に行った後・・・ 次のバスが来るのが30分後では、歩いたほうがまだ早いので 慎重に時間を掛けてゆっくり歩いたつもりでしたが、 ちょっとした坂道ですら、息が上がってしまう始末 アパートに帰りつくころには、息も絶え絶えというか、軽いチアノーゼ状態になってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 22:53
お久しぶりです…
三月一日〜今まで更新停まっていた訳ですが、簡単に申し上げて入院してました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 18:42
本日の購入物書籍編(22:30追記アリ)
0:00ごろに血の流れる感触で目が覚めて、 仰向けのまま鼻で呼吸して血が喉の奥に流れるままにして 傷口を空気に晒すようにしていたら、 10分ほどでほぼ止血できました^^; 今までの苦労は一体なんだったんだと思うほどあっさりと・・・ 仰向けなので流れてきた血を吐き出すわけにも行かないので 飲み込んでいましたが、はっきり言ってな状態w この血のせいで食欲は落ちるは、便が硬くなるわで大変なんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 01:51
2月分のフィギュアリスト&はなぢ雑記
■今月分のフィギュア発送通知が来たので、購入分を晒し上げ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 19:29
本日の気になるフィギュアと鼻血その3
昨日のネタではありますが、新たなフィギュアが予約開始です^^; 当然(ぇ、殆ど予約済み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 12:13
鼻血その2(げー)
昨日は鼻血も何とか止まって一安心、と思っていたら大間違い 仕事中になにげに咳をしたら、鼻の奥でタラーリと血の流れる感触が・・・ そこから、また1時間くらい(以下略昨日と同じ状況) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 13:31
鼻血大出血(げー)
先ほど23日の日記を更新してから鼻をかんだ後、妙に液体が喉の中に流れてくるなと 思ってまた鼻をかんだら、大量の血の塊が出てきました 鼻をかんだときの衝撃波or風圧で奥のほうの血管が切れていたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 02:13
このフラグはどこへ行く・・・
今日は事務の娘の誕生日^^ 朝の出会い頭にプレゼントを渡そうかとも思いましたが、 それだと事務所の皆の目の前でのプレゼントになってしまい恥ずかしいので、 とりあえずプレゼント予告と相手の都合をお伺いw で、帰りに渡すことに決定〜 という事で帰りの時間を合わせるのに仕事頑張りましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:07
本日のマヨイガ杯416
最近、個人名のスパムメールが多くて困っています^^; しかも、けっこう有名どころのフリーメールで送ってくるのでドメイン指定で受信拒否するわけにもいかず 件名もまちまちでSubject指定での拒否も出来ないので メアド指定で拒否するかと思っても同じメアドで来ることがないという・・・ 結局いちいち削除するしかありません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 23:05
ギフト選びって大変・・・
今日は仕事中、事務の娘がピッタリと傍らに張り付いていてうはうは(古でした やっぱり女の子の香りっていいですなぁ( ´・・`) 元々CAD志望とのことで仕事に空きが出来たときは、 今日のように傍らでCADの仕事を教えて欲しいということで、 こちらの仕事の都合と彼女の時間が許す限りは力の限り指導しましょうと約束w ええ、もう手取り足取り腰取りw セクハラになって嫌われないように気をつけなくてはwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:27
何故だろう・・・・・・?
今日は2日ぶりに事務の娘と会いましたが、なぜか態度がよそよそしい・・・ 金曜に飲んだときに何か嫌われるようなこといったかなぁ 殆ど会話もなくて寂しい1日でした(´・ω:;.:... なんかテンション下がってきた・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:01
大失敗( TДT)
今朝は目が覚めたら既に12:00オーバーでありました^^; ワンフェスに行くつもりで7時ころに目覚まし掛けていたんですが 前の晩、眠れなくて4時ころまで起きていたのが良くなかった 一旦目が覚めて、目覚ましを止めてまた寝てしまったようです^^;; 記憶に全く無いんですが・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 23:59
本日のマヨイガ杯412
今日は土曜出勤で仕事してましたが、事務の娘が休みで居なかったので テンション下がってました^^; 帰りに今日明日の飯のネタを買いにスーパーに寄ったら牛肉1キロで880円てのが あったので、晩飯はすき焼きに決定 ついでに、フッ素加工26pのフライパンが398円で売ってたので購入。 これで餃子を焼いて食えるようになって飯のバリエーションが増えましたw 思えば去年の11月末からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと晩飯は鍋ばっかり 自分でも良く飽きないなと思いつつ簡単に出来るので具を変えつつ食い続けてき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:04
今日はBirthday
現場の飲み会は中止でしたが、気になるあの子と飲みにいって お祝いしてもらえたので、とっても気持ちよく酔えました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 23:25
本日のマヨイガ杯410
今日はワンフェスのガイドブックを買いに秋葉原まで行ってきました。 今日になるまで逝けるかどうか、はっきりしてなかったのでまだ買っていなかったという^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:55
今日のマヨイガ杯と気になるフィギュア
今日はいきなり暖かくなって、現場事務所の中も春の陽気に包まれていました。 2月に部屋の中が暑くて窓を開けて仕事していたのって久し振りというか 東北だったら考えられませんw この現場のゼネコンは業者さんと仲がいいからか、 よくお土産を持ってきてくれます^^ 今日は柴又とらやの焼き草だんごがおやつでした( ゚Д゚)ウマー 今度、現地に行ったら出来立てを食べてみようw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 23:10
今日はバレンタイン・・・
などというものが巷にはあるようですが、オイラにはあまり縁の無い話 リアルでは職場の義理チョコと業者が営業で持ってきたのしかありませんでした^^; 事務の女の子が仕事終わっても帰らず、こっち見てるので思わず期待してしまいましたが こっちが打ち合わせしていて帰る素振りが無かったせいか、帰ってしまいましたよ その後、煙草を取りに更衣室へ行ったら外にいて 「まだ帰らないの〜」と聞かれましたが、こちらはまだ就業時間中・・・ 帰りたくても帰れませんw 就業時間帯が違うとなかなか一緒に帰ったり出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 23:05
本日のマヨイガ杯406と今日の気になるフィギュア
今日も1日フィギュアの整理をしようと思っていたら 明け方前に急な腹痛に見舞われて4時半に目が覚めてしまい トイレに駆け込んだあとは眠れなくて仮面ライダーカブトまで見てから 片づけを始めましたが、午後になってから急激に眠気に襲われて ひと寝入りしたら7時になっていました 今日の予定がこなせなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:08
フィギュア整理中(;´ρ`) グッタリ
今日は朝から録り溜めていたアニメをBGMにしながら 1日中、フィギュアの整理をしていました^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 21:35
巨星墜つ・・・
偉大なる作曲家伊福部昭氏が2月8日に亡くなられた事を 先ほど知りました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 22:37
今日は
飲んだのでサボります^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:52
今日の気になるフィギュアと、マヨイガ杯401
今日は帰宅してからPC起動してみたら、ネットに接続できなくて焦りました LANケーブル確認したり、ルーター再起動して見たり、ファイヤーウォールソフトの設定変えてみたり 色々弄ってみて何とか接続成功しましたが、原因が分かっているわけじゃないので また同じこと繰り返す可能性が高いわけで・・・orz こういう不具合を検知するソフトってないもんでしょうかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:25
本日の気になるフィギュアとマヨイガ杯400
今日は咳と鼻水が酷くて苦しかったけど熱は無かったので仕事に出てましたが、 やっぱり酸欠気味だったのかほぼ1日頭がぼ〜っとしていました。 早いとこ直って欲しいです、風邪・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 23:15
今日はお風呂で・・・
たっぷり汗を流して風邪を撃退しようと思っていましたが、 ちょっと汚れが気になって、手元にあった汚れ落とし用のアクリルスポンジで 磨き始めたら他の汚れも気になってしまい、ついでとばかりに 全部磨いてしまいました^^; 気が付いたら、風呂に入ってから2時間経過・・・ おかげですっかり綺麗になりましたが、アクリルスポンジって 自分も削れて汚れを落とすだけあって研磨力はかなり強力な模様。 風呂から上がった後で指先に違和感があるので見てみたら、 スポンジに当てていた部分の爪が削れて平らにな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 23:51
ゲホゲホ・・・
現場で所長に風邪うつされて咳が止まりませんorz 咳のし過ぎで腹筋痛いしモウダメポ(´・ω:;.:... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:36
電車で噴いたorz&本日のマヨイガ杯396
今日はノー残業Dayで、数日振りに定時上がりで帰りますた。 美人の事務員さんと一緒に帰りましたが方向がまるで逆なので駅でお別れ いつもの地下鉄に乗って帰りましたが、そこで気がついたことが・・・ 東京メトロでもドアの上に広告用?の液晶モニター装備するようになったんですな。 今日辺りから試験放送始めたらしくて絵が動いていたので気がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 19:56
このところパンヤを・・・
積極的にと言うか、無理してでもやろうという気がしなくなって来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/31 23:31
狂った睡眠サイクルを・・・・・・
元に戻すため今日は昼寝をしないように頑張っていましたw 晩飯の後、ちょっと長めに風呂に入って程よく疲れて寝るために 今日はパンヤはお休みです^^;            ノシ お休みなさい〜=口○_〜口○0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 22:43
本日の気になるフィギュア〜
今日も新しいフィギュアの情報があったので紹介〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:47
本日のマヨイガ杯391
今日はやたらと眠くてしょうがないのに、起床予定時刻の30分前に起きてしまい ここで2度寝をするとやばいってことで暖かい布団を諦めて起床・・・ 朝のネット巡回していましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 23:45
まだ届かない・・・|´・ω・)
昨夜は4時間の長風呂の後、水分補給で手近にあったコーヒー1リットルを飲んだせいで 全く眠れなくなってしまい、徹夜してしまいましたw 布団に入っていても全然眠くならない上に、なぜか体が火照って汗までかいてしまい このまま明け方近くに寝たりすると遅刻しそうな予感がしたので、 そのまま起き出して5時ころからパンヤしていましたが睡眠不足で集中できず 散々な結果に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 23:55
気が付けば・・・
4時間・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 23:58
HGなぞイラン
今日はメンテで実装されたHG衣裳に激しくショックを受けて萎えて マヨイガ杯を休みました・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 22:48
情けない・・・・・・(´△`)
RSS見ていたらこんな記事が・・・・・・・( ゚д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:33
本日のマヨイガ杯382
昨日の頭痛は風邪ではなく、持病の偏頭痛だったようで 一晩寝たらほぼすっきりしてました。 しかし、今度は寝違えたのか首が痛い つうか、ずっとパソ弄ってたりすると首の根元でなんかミシミシ言うんですけど〜 ここで頚椎ヘルニア再発なんてして欲しくないんですけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 23:31
風邪ひいたかも試練(げー)
今日はやらなきゃいけない仕事があったので、頭が痛いの我慢して出勤したのに 届く予定の荷物が届かなかったので全く仕事になりませんでした。 仕方ないので早々に退散して、先日いけなかったお茶を買いに池袋まで行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 17:20
本日のマヨイガ杯380
今日は仕事帰りに池袋のルピシアまでお茶を買いに行くつもりで自転車を置いて出勤しましたが、残業が発生して、営業時間内にいけなくなった罠 今日行くのは諦めて通勤路付近の探索に切り替えw 裏道通ってアチコチ回ってきましたが何もなかったと思いきや いつも乗り降りしてる駅のメイン出口の道路向かいに、本屋とスーパーがありましたw この駅で電車に乗るようになって1ヶ月・・・・ おいらの目はナニを見ていたのでしょうか・・・・・・ マジで気付かなかったよorz でもこれで、本と食料の確保に駅から離れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 23:57
本日のマヨイガ杯379
今日は再び前の現場の図面訂正で、一日寒い事務所内にてCAD弄ってましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:58
酔った(げー)
今日は現場で突発的に新年会兼新人歓迎会があって 酔った&満腹で脳貧血状態なのでパンヤはお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:40
今日の裏マヨイガ杯
今朝はドアを開けると辺りに薄っすらと雪が積もっていて、圧雪でツルツルになっていたので 自転車での出勤断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:21
Wでフィーバー(ひょえ)
今日は仕事の予定でしたが、朝起きたら熱はあるわ、腹痛酷いわで 仕事休みましたorz 腹下しが酷くてほぼ1日トイレは友達状態 何か食べるとまた下すって状態だったので、迂闊に物も食えない状態で空腹抱えて唸ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 22:58
本日のマヨイガ杯378
今日は2時に寝たのに布団剥いでいたせいか、寒くて4時に目が覚め、寝なおして7時に起床。 エウレカセブン〜響鬼まで見てから、録画してたアニメを一通り見た後、再び寝てました^^; なんか微妙に体調が悪い感じ・・・眠くてしょうがない。 ここの所、目が覚めると布団を被っていないことが多くて、いつか風邪を引かないか心配です。 ちょっと、胸の真ん中辺りがもやもやと痛んだりしていて、しんどいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 23:35
本日は新年マヨイガ杯376
今日は仕事始めで定時に上がろうとしていたら、現場の若者たちが酒盛り始めて 雑談に巻き込まれてました 早々に切り上げて帰りましたが・・・外の寒さが厳しくなっています そろそろ、自転車通勤も切上げ時かなぁ・・・夜の冷え込みの中、自転車漕ぐのが辛くなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 23:46
昨日今日と・・・
やたらと眠くてしょうがないオイラです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 22:46
今日も1日・・・
フィギュアの整理をしていましたが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 23:55
さて・・・
今日は1日中、フィギュアの整理をしていて、何もなかったので手抜き更新w WMPでずっとアニソン掛けっ放しにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 23:46
年越しはパンヤでGo(ひょえ)
皆さん、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお付き合いくださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 02:11
今日はコミケでマヨイガオフ(ひょえ)(まて)
今朝はゆっくり朝寝してからコミケに行こうとしていたら、ちょい寝過ごしたので急いでいたら 実家から電話が掛かってきて、今年は帰省しないのかと・・・ ちょっと雑談していたら予定の出発時刻を過ぎていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/30 23:53
明日コミケに初吶喊(ひょえ)ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日は本来なら休みに入っていてもいいのに、別の現場で図面の訂正してました それでも頑張って3時に終わらせて、池袋まで煙草を買いに行きましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:44
パンヤ起動異常(げー)
今日は一応の仕事納めってことで5時過ぎに、現場を上がって 久し振りの5時台の帰宅です。 久し振りに長風呂をしようと思って飯食ってから、本を持って風呂へ^^ 持っていったのは、「終わりのクロニクル〈7〉」 長風呂には最適の厚い本です 7時から9時50分頃まで入っていましたが、マヨイガ杯の時間になったので上がりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:36
本日のマヨイガ杯375
昨夜は1時には寝たのに異様に体が冷えていたせいか苦しくて5時ごろ目が覚めて、 温まるために再び布団に包まって寝直したら・・・・・・8時半になっていました ヤッチマッタヨ・・・遅刻確定_| ̄|○ 栄養偏っているのかなぁ、このところ体温が低めでなんか寝起きが悪いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:40
SETI@HOME始めました + 本日の裏マヨイガ杯
今日は1年半ぶりに、SETI@HOMEをインスコしてみました。 何でかって? もちろん、東鳩2Xで花梨ルートをやったからに決まってるじゃないですか 以前も趣味で1000時間以上稼動させていて、 なにやら表彰状みたいなものをもらったこともあったんですが、 今はビデオ録画のためにノーパソを24時間付けっぱなしにしているので ただ放置しておくのも勿体無いかとw いつの間にか、クライアントのバージョンが上がっていて、プロジェクトを沢山組み込めるように なっているみたいです。 しかも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:55
本日のマヨイガ杯372
今日は仕事で現場に行ってましたが、祝日ってことで4時に終了。 時間があったので、アキバまでW-ZERO3を見に行ってきましたが、 電気街ではどこに行っても売り切れで展示すらない状況でしたorz 自転車をバッグに入れて担いで歩いていたので、電気街だけで探索を断念・・・ 完全に品切れです・・・年内入手は_な様です。 明日はヨドバシにも探しに行くつもりですが、手荷物無しで行かないと買い物すらしない悪寒w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/23 23:58
本日のマヨイガ杯371〜復帰おめ〜な日〜
今日は連休前で忙しい1日でしたが、明日も仕事が待ち構えてる罠w 夕刻、事務員さんが帰りの準備出来てるのになかなか帰らずこっち見てそわそわしていました。 コレってフラグ? 仕事の切りが悪かったので、思いっきり気付かない振りしてしまいましたが、今思うと適当に切り上げて一緒に帰れば良かったカモ_| ̄|○ オイラの自意識過剰かも知れないけどチャンスはあったかも知れません・・・・・・ こうしてまた今年も、寂しくクリスマスが過ぎていくのですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 23:54
今日は疲れた(´・ω・`)
夕べは杯の後、東鳩2xをつい始めてしまって由真ルートを終わりまでやってしまいました_| ̄|○ 気がついたら、am3:00・・・ 勤務時間を9:00にしてもらってて良かった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 23:43
本日の裏マヨイガ杯
今日は風が強くて寒〜い1日でしたねぇ おいらのいる現場の水道が凍っていたそうです。 などといいつつ、オイラは事務所の中でCADいじってたのであまり感じてませんでしたが でも、帰り道を自転車で走っていたときはちょっと死にそうになりました。 今だにブルゾンで通勤しているので、お腹が冷えること冷えることw 思わず下しそうになりました 下は薄手のGパン1枚ですし、足が冷える〜 お風呂でお湯に浸かっても足に触ると冷たいのが分かるくらいに冷えてます^^; 東北人としてはこの位の寒さで根を上げ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 23:54
本日の裏マヨイガ杯
今日は日中暇だったので東鳩2xの続きをプレイしていましたwww 現在、ささら、このみ、タマ姉、いいんちょまで終了・・・ タマ姉は中盤で出てくる下着の色の3択で選んだ色で ラストのHシーンにて下着の色が変わるって・・・ それだけのために中盤から終わりまで3回プレイしろと・・・ スキップ利用しても結構時間掛かりました_| ̄|○ 飛ばしてる画面眺めているうちに、眠くなるわ、首痛くなるわで頭空ろ〜www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:59
ほろ酔い〜
今日は派遣先の忘年会でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:34
本日のマヨイガ杯368〜明日は鬼だ(;´Д`)〜
夕べは東鳩2xをやっていたらいきなりささらルートに突入してしまって 先が気になるあまりに4時までプレイしてしまいましたorz おかげで危うく寝過ごして遅刻しそうになったオイラです 帰りは早めに上がってパンク修理のために自転車屋探し・・・・ 現場のそばにない・・・・・・ 仕方がないから前の派遣先のそばの自転車屋まで行ってしまいました^^; さすがにプロは仕事が早い(≧∇≦)b 自分でやっていたら1時間以上かかっていたであろう作業を20分程度で終わらせてくれました。 いや、自分でや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:44
本日のマヨイガ杯367&雑記
今日は新しい派遣先への勤務一日目でした。 まだ始まったばかりの現場なので、暫くぶりに最初から図面のチェックが出来ます^^; ところが、なんと設計図がまだ完成していない罠 年内に基礎の施工図が完成できるか微妙です そんな帰り道、自転車で走っていたらなんかハンドルが重い・・・ よく見てみたら前輪がパンクしていました・・・ でも、タイヤの径が小さくて肉厚があるので何とか走って帰りましたがww どこかで修理しなくてはなりません・・・特殊なタイヤなのでそこらでは売っていませんからねぇ・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:52
本日のマヨイガ杯366
今日は朝から録り溜めしていたアニメの視聴していました^^; 9時から見始めて終わったのが15時、6時間もアニメ特撮だけ見てるのも久し振りです。 おかげで東鳩2xやってる暇茄子orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 23:57
今日は飲み会・・・
だったので、マヨイガ杯はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:55
本日のマヨイガ杯356
今夜は帰り際に打ち合わせが入って、いつもより帰宅が1時間遅れて 杯に間に合わないかと思いましたよw PC立ち上げてもなかなかネットに繋がらないし、アップデートに時間が掛かるわで 焦りまくりでした。 当然飯を食う暇もなく杯に突入www 今回の新衣装もまだ見てません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:46
本日のマヨイガ杯354
今日は愛用の携帯自転車がしばらくメンテなしで使っていたせいか アチコチねじが緩んでいて、危うく空中分解しそうになった罠 ハンドル折りたたみの軸になってる固定クランプのゆるみ止めの螺子が 抜けかけていたりとか、サドルやハンドルポストの固定クランプの調整が緩んで居たりとか もう、一歩間違えたら自爆事故もんでした。 職場の人に工具を借りて直しましたが、毎日折り畳んで、組み立ててを朝晩2回繰り返していると こうも早く緩んでくるものなんだと実感。 これからは六角レンチ常備するようにしようっと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:46
本日のマヨイガ杯353(げー)
夕べはなんか寝苦しくて布団に入っても寝付かれず徹夜してしまいました 仕事は何とかこなしましたが、帰りの電車の中で立ち寝コケしかけて汗 マヨイガ杯の時間にはもう寝落ちしようかという勢いで眠くてしょうがありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:42
本日のマヨイガ杯352
今日はゆったりと本の整理などをしながら過ごしていましたが ちょっと大杉 予定していた収納スペースに収まりませんでした 去年の2月に東京に出てきてから買った本の数500余り そろそろ処分を考えようとも思いましたが、読みたくて買った本を 捨てるなんておいらには出来ませんよ でもなあ・・・仕事の都合で引越しが多いからこれだけの荷物を持っていくのも つらいというか、段々と引越し費用が増えていく罠w 実家に送っても、既にスペースが一杯で入らないしなぁ 本の整理が終わったら、本格的にフィギ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:23
本日のマヨイガ杯346&本日の気になるフィギュア13
今日は帰りが遅かったので練習無しで突入w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 23:24
本日のマヨイガ杯343
今夜はWizWiz 2級 今日もスピード重視でクーで参戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 23:53
本日のマヨイガ杯342
夕べはなんか眠れなくて暇だったので「終わりのクロニクル (6上)終わりのクロニクル (6下)」を読んでいたら つい一気読みしてしまって、気が付いたら朝になっていました 平日なのにナニヤッテルンダ、オレハ_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:28
本日のマヨイガ杯341
今夜も残業、しかも行きつけのスーパーが閉店で久々にコンビニ弁当の晩飯です。 またしても練習時間なし、年末が近づくと忙しくて敵わないねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 22:51
本日のマヨイガ杯340と・・・
今日は残業で帰りが遅くなり、練習できないどころか飯を作りかけの状態で杯に参上w 今日の晩飯もキムチ鍋セット(うどん入り) 昨日の二の舞にならないよう、今日は豚コマで水少なめでコンロにセット そのまま、弱火で放置してマヨイガ杯へww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 23:51
本日のマヨイガ杯339+気になるフィギュア12
今日は夕飯にレバーを食いたくなったが、焼くことが出来なかったので キムチ鍋セットを買ってきて、それにレバーを入れたら血の味しかしませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 23:47
本日のマヨイガ杯337・・・凹
今日は休みだったので午後から録り溜めアニメの消化をしながらパンヤ三昧してました^^; 狙うは西Wiz スコアアップは昨日-21出したので当分無理と思い、PP稼ぎに走りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:33
本日のマヨイガ杯334
今日は早めに仕事を上がったので1ゲームだけ練習 週末が近づくにつれ残業時間が減っていくおいら^^; 最近疲れやすくて困ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/09 22:51
本日のマヨイガ杯333
今日も昨日の続きで溜録りからノエインを見ていたので 練習無し!どころかマヨイガ杯に遅刻しそうに・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 23:07
本日のマヨイガは暗黒裸族杯
今日は帰ってきてから録り溜していたアニメの消化をしていたので練習無しでの参加〜 ちなみに見ていたのはノエイン、まだ1話しか見ていませんが 絵に癖があるので結構好みが分かれそう。 おいらは好きなほうでしたが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:09
タマ姉お勧めヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
まずは何も言わずに↓を見てくださいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 20:35
フラフラしてる・・・(´△`) &気になるフィギュア10
今日は肩の痛みが酷いのでパンヤはお休み・・・ 不調なときって歯を食いしばっていたりするから そこから首・肩と痛みが広がっていったかも知れません 少しパンヤは控えようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:45
本日のマヨイガ杯+気になるフィギュア9
今日は給料が出たのでCP補充 アリンにパンヤカフェコス購入 髪は黒に染めましたw ついでにガチャ券購入 6回目でアンダーソン君出ましたヽ(´ー`)ノ ガチャやるたびに思いますが、補助券から先に消費してほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:37
モーターショー逝きタス +本日のマヨイガ杯318
モーターショーでオタ魂を刺激されたクルマ 「BMW」なんかこれS.I.Cのオートバジンにそっくりなんですけど 「光岡・オロチ」エロぃデザイン 「プジョー・20Cup」これいいなぁ、振り回してみたいw 「トヨタ・i-swing」シド・ミードの画集にこんなの出てたなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 23:46
本日のマヨイガ杯 +気になるフィギュア7
今日は昼間からパンヤ三昧でロゴが大漁でした 通算で23枚、今日は4枚ゲットw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 22:54
地震が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。(+本日のマヨイガ杯)
午前中で一通り家の中のことが片付いたので、パンヤへログイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 17:39
本日のマヨイガ杯と気になるケータイ
今日はBM3級 アリンをパワーダウンして参戦 やっぱりコントが高いほうで落ち着くことになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 23:55
ぬことマヨイガ杯
今朝、通勤路の脇の空き地でいつも見かける野良猫?がいたので声をかけたら 機嫌が良かったのか返事と共に擦り寄ってきてくれました(〃▽〃)キャー♪ しばし、かいぐりかいぐりしているとどこからか一杯猫が登場━━━━(〃▽〃 )━━━━!! しかもみな擦り寄ってきますよ、どうしましょうw 子猫もいて甘噛み、ペロペロ、擦り擦り、猫パンチまで大盤振る舞いです(〃▽〃) 今までは寄るだけで逃げていた連中がどういう風の吹き回しか甘えてくるんで つい構い過ぎて遅刻しそうになりました カメラを持... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 23:16
IGUNUKの中の人が遊びに来た
先日、ブログを始めたことをIGUNUKの中の人(先輩)に知らせたら新しい車で遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 21:12
指輪ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
やっとこさ、ガメポロゴが10枚貯まって指輪を手に入れました。 入手したのは「幸運の指輪」です。 効果はアイテムドロップ率の20%上昇とか・・ 早速試しに着用して対戦へ・・・ おぉっ、四葉のクローバーがふよふよと漂っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 20:08
京ぽんから投稿テスト
おはやうございます。 只今出勤途中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 08:29
今日は秋葉参り( ´,_ゝ`)
朝目が覚めると10時過ぎでした。 遅い朝食を摂りながら「美少女フィギュアコンベンション東京」のチケット販売情報をチェック 虎の穴・・・売り切れorz メロンブックス・・・情報無し、逝ってみないと分からない ファミリーマート・・・近所にないorz セブンイレブン・・・近所にあるがHPによると取り扱い中止、まぁ明後日だからなぁ チケットぴあ・・・会員登録にクレジットカードか、ちょコムが必要だが面倒くさいのでパス ・・・やっぱり開催直前にチケット買おうとするおいらが間違っているのかw ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 20:56
今日のパニャ
. . . . . . ……は茄子〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 23:55
へろへろ〜c⌒っ ´ρ`)っφ
先週末から、秋の気配も濃くなって来ました。 朝晩と涼しいのはいいけれど、日中の気温に応じた格好をしているので 風邪を引きそうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 00:48
闇夜のマヨイガ
本日はBM〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 23:06
本日のマヨイガ杯
今日は白Wiz〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 23:22
テスト
パンヤを始めて早1年( ´ー`)フゥー... 遂にBlogはじめますヽ(´∀`)9!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/11 03:44

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

とりあえずフィギュア雑記etc・・・ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる