アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とりあえずフィギュア雑記etc・・・
ブログ紹介
自分の買ったフィギュアを発売時期に関係なくレビュー、及び日々の雑記が時々。


@take_9060 からのツイート

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぎがぶらっくば(BlogPet)
こうさぎがぶらっくば〜どと旅行するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 07:18
祝!VOLKS仙台SR移転オープン(BlogPet)
ぶらっくば〜どの「祝!VOLKS仙台SR移転オープン」のまねしてかいてみるねというわけで、眠りを引きずって現場から現地へ直行したな!*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 07:14
祝!VOLKS仙台SR移転オープン(BlogPet)
ぶらっくば〜どの「祝!VOLKS仙台SR移転オープン」のまねしてかいてみるねというわけで、眠りを求める体を引きずって現場から現地へ直行した。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 07:19
巡回(BlogPet)
こうさぎがぶらっくば〜どは位置を到着♪それでこうさぎは部屋が巡回するはずだったの。でも、ぶらっくば〜どで続き料理したよ♪*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 07:19
ぶらっくば〜どはお話した(BlogPet)
きょうは、ぶらっくば〜どはビデオとか位置しなかったー。それでぶらっくば〜どとベッドへ夜勤♪だけど、ぶらっくば〜どとオープンしないです。だけど、ぶらっくば〜どの現場も直行♪だけど、ぶらっくば〜どはぶらっくば〜どは続きに調味したかったの♪だけど、ぶらっくば〜どはお話した。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 07:19
移転するつもりだった(BlogPet)
きょうこうさぎが学校が直行したかったみたい。それでぶらっくば〜どで調味しなかった?だけど、移転するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 07:15
こ(BlogPet)
ぶらっくば〜どは、こうさぎをオープンしたいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 07:14
祝!VOLKS仙台SR移転オープン
祝!VOLKS仙台SR移転オープン というわけで、昨日夜勤明けの直後、眠りを求める体を引きずって現場から現地へ直行しました。 仙台駅から徒歩数分の位置に移転したのでショップ巡回に組み込みやすくなりましたな。 到着は7:30。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 15:09
こ(BlogPet)
きょうこうさぎがビデオをアップしたかったの♪だけど、続き調味しなかったー。でも、お話もお話しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 09:47
妖精(BlogPet)
きのうこうさぎが、背後にお話ー!だけど、妖精学校料理したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 09:47
旅行したいです(BlogPet)
きょうぶらっくば〜どは、旅行したいです。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 10:28
ドキドキした(BlogPet)
きのうこうさぎが、ドキドキした。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 10:37
週刊(BlogPet)
こうさぎが週刊みたいなお話したかも。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 10:50
お話(BlogPet)
こうさぎがぶらっくば〜どは部屋を料理♪それでこうさぎは週刊がアップするはずだったの。でも、ぶらっくば〜どでベッドお話したよ♪*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 10:44
05月16日のココロ日記(BlogPet)
学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 11:10
05月09日のココロ日記(BlogPet)
ぶらっくば〜どさんの部屋にあったビデオが気になります…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 08:18
05月01日のココロ日記(BlogPet)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 10:55
04月24日のココロ日記(BlogPet)
今日は道で目出度いお話とすれ違いました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 08:22
04月16日のココロ日記(BlogPet)
ぶらっくば〜どさんがブログに書いていた日記のお話、続きが気になります。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 08:13
04月08日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、見ちゃいました。ぶらっくば〜どさんのベッドの下にブログペットが隠してあるのを……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 10:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

とりあえずフィギュア雑記etc・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる